Information

2021-12-08 23:30:00

今月はお歳暮・クリスマス・年末ギフトその他沢山のご予約を頂き本当にありがとうございます。

この後、年末までのご予約等についてお知らせ致します。

ギフトのご予約・マフィンのご予約は現在頂いているご予約で今年は受付終了とさせて頂きます。

12/20〜25はチョコがけやクリスマスバージョンワッフルの販売を考えております。ピスタチオも販売再開予定です。

ワッフルのご予約につきましては、20〜25日はワックスペーパーにての対応、内容はおまかせとなります。ご希望の枚数をお申し付けください。(抹茶ホワイトとピスタチオホワイトをご希望の方はお問い合わせの際にご記載ください。複数枚の確約は難しい事をご了承ください)

ご予約を承る数に限りがございますが、店頭販売分も少しでも多くご用意出来ればと思っております🧇

ご予約の際には下記の内容をご記入の上、お問い合わせください。

①お名前

②電話番号

③ご希望の商品

④ご希望のお受け渡し時間(〇時以降等)

*28日 通常営業

*29日 午前中 ギフトのお渡しのみ

*12/9〜テイクアウトのみ イートインは来年から再開致します

ケーキもギフト類もお知らせ早々にご予約を頂き、予想以上の反響に驚きまた大変嬉しく思っております。

予約してよかった、行ってよかったと思って頂けるように努めてまいります。

私自身も忙しさを楽しみたいと思います。

今年の営業日も残りわずかとなりますが、どうぞよろしくお願い致します。