Information

2017-09-20 18:06:00

9月の土曜に休業日についてお知らせ致します。

今月は23日(祝)30日をお休みとさせて頂きます。

なお、定休日は水、日、祝日 (土曜日は隔週または不定期)となっております。

定休日にご来店頂きましたお客様、誠に申し訳ございません。

 

営業日につきましては、HPのカレンダー欄、店内のカレンダーにてえお知らせ致しております。

どうぞよろしくお願い致します。

2017-09-09 22:28:00

先日の『いっちゃん!KNB』への出演後、多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます。

通常よりも多くのワッフルをご用意いたしておりましたが、お客様にはお待たせしてしまい、そして品切れとなってしまい大変申し訳ありませんでした。

 

当店ですが、販売・製造・電話対応など含め、一人で営業をしております。

接客中はお電話を取ることが出来ないこともございます。お電話を頂きましたお客様にも、合わせてお詫び申し訳あげます。

 

オープン後も18時半位までお店におりますので、お電話のご予約等はこのお時間帯で頂けますとお受けする事が出来ます。HPからも承っております。なお、ご予約は平日のみ承っております。

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

2017-09-05 23:04:00

今週の金曜日、北日本テレビの『いっちゃん!KNB』に生中継で取材を受けることになりました。

 

14時からテレビ局の方が出入りされ、16時よりリハーサル、16時35分より生中継の撮影となりますので、16時から撮影終了まで約一時間程、販売をお休みさせて頂きます。

 

その他のお時間は騒がしくしているかもしれませんが、営業致しております。

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

2017-09-03 13:11:00

土曜日も多くのお客様にご来店頂きありがとうございます。

只今不具合の為、電話が繋がらなくなっております。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

只今調査中でございますが、繋がらない場合は 、こちらのホームページよりお問い合わせくださいませ。

合わせまして、9月7日より電話番号が下記の番号に変わります。

076 461 5405

当面の間、050 3580 2540の番号も使用予定でおります。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

2017-09-01 22:38:00
IMG_4556.JPG

本日、無事にオープンの日を迎える事が出来ました。

これも元より、いつもご支援頂いている皆様のお陰でございます。心より感謝申し上げます。

本日は多くのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。品薄になることもあり、申し訳ありませんでした。

オープンにあたり、沢山の方々からお祝いのお花やグリーン、お品物を頂きました。こちらも合わせまして感謝申し上げます。

無我夢中の初日でしたが、営業を終え、今までの準備を振り返り、お祝いの品々を見ると胸がいっぱいで、安堵の気持ちも重なり涙が溢れました。

初日のこの気持ちを大切に、忘れずに、これからも励んでいきたいと思います。

 

これからもT&T Waffle ~petite cadeau~をどうぞよろしくお願い致します。

1