Information

2020-05-10 23:15:00

5/11 9時からbaseのオンラインショップにてワッフルとマフィンを販売致します。

【base online shop : tandtwaffle.thebase.in】

オンライン販売(配送)については全てbaseよりご注文の方をお願い致します。

生産出来る数が限られてしまう為、少しずつの販売になりますがどうぞよろしくお願い致します。

詳細はbaseページに記載しておりますが、下記のような形での販売とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

*気温が高い5月〜9月まではクール便にて配送いたしますので、お召し上がりの際には温めてお召し上がりください。 【アレルギー表示対象品目:小麦・玉子・乳・大豆・クルミ】

 

ご注文頂いて5日以内の発送としております。

コロナウィルスの影響でお届けが遅れております。

お届け日時のご指定は承っておりません。

遅延した場合のご対応はしかねますのでご了承ください。

 

クール便にて配送(5月~9月)

全国一律800円(北海道・沖縄・離島は除く)

北海道1100円

沖縄・離島2700円

保存方法 冷蔵(5月~9月)

賞味期限 保存料を一切使用していないため、到着から2.3日程でお召し上がりください。

消費期限は箱に記載しておりますのでご確認の上、お召し上がりください。

base online shop:tandtwaffle.thebase.in